現役人事の就活攻略ブログ

現役で人事部採用担当をしています。また、薬剤師・FP・宅建の資格を持っています。

【第二新卒】20代の転職活動を成功させよう

皆さんこんにちは!

 
この記事は以下の人にオススメです
・新卒の就職活動を終えられて、もう一度企業選びをしたい人
・17・18卒で入社したけどどうも会社が合わない人
・20代だけど転職したい人
 
以下のサービスは「必ず」申し込むべきです。
 

20代・第二新卒・既卒向け転職エージェントのマイナビジョブ20's(トゥエンティーズ)

 
 
人材サービスを幅広く扱うマイナビの中でも、20代を専門としているのは『マイナビジョブ20's』のみです。 
マイナビの情報網を活かしつつも、20代という若年層に特化しているからこその強みがあります。  
 
また、『マイナビジョブ20's』は企業の人事部とのネットワークを築いているため、企業が求めている人物像や合否の理由を、求職者にお伝えすることができます。自分自身で転職活動を行っていては得られない情報を活用して、転職活動を有利に進めることができます!
 
更に、『マイナビジョブ20's』の取り扱い求人は、通常の転職サイトでは掲載されていないような"非公開求人"が80~90%を占めています。キャリアカウンセリングで求職者の適性を見た上で求人紹介を行っているため、求職者自身で転職活動をするよりもミスマッチを防げます。
 
こちらのリンクから是非登録してみましょう!
 

◆「心の安定の為にはなにをすべきか」

内定は真っ先に「多く」取るべきです。本当に心の安定になります。このサイトはおススメです。

参加者内定率96%のMeetsCompany